食の安心・安全

食の安心・安全

「HACCP」とは、製造における重要な工程を連続的に監視することによって、すべての製品の安全性を保証しようとする衛生管理方法のことをいいます

携帯サイトはこちら

東宏製麺株式会社 (とうこうせいめんかぶしきがいしゃ)

http://to-ko-seimen.com/

ニュース詳細

浜松らーめん

ここ浜松にも、有名店と呼ばれるラーメン屋さんが、たくさんあります。各お店ごとに思考を凝らして、美味しいラーメンを作ってますね。でも、その味は、そのお店でしか食べれませんよね。
札幌=ラーメン、富士宮=焼きそば、長崎=ちゃんぽん・・・・というよに、全国には麺に関してもご当地がありますが、ここ浜松にはないんです。
だからこそ、麺屋が本気で考えた麺を、ここ浜松のご当地、浜松=浜松らーめんを作ろうとおもいました。
ぷりっぷりの細麺に、甘めの和風めんつゆで食べる、あっさりとしたラーメン「浜松らーめん」です。
食べ方は、いろいろですが、やっぱり、本気の麺の美味しさと、あっさりと食べれるシンプルさでは、わさびとねぎの薬味で食べていただくのが一番です。
この「浜松らーめん」の簡単な定義付けですが、細麺なのにぷりっぷりな食感とのびにくい細麺と甘めの和風めんつゆで食べるです。
是非一度、食べてみてください。
御希望があれば、コンロを貸して頂ければ、出張試食会として、お伺いもいたしますよ。

浜松らーめん

update : 2013-07-10 09:46:10
by : 東宏製麺株式会社 (とうこうせいめんかぶしきがいしゃ)

東宏製麺株式会社

東宏製麺株式会社

〒431-0102
静岡県浜松市西区雄踏町宇布見
4134番地
TEL053-592-0070
FAX053-596-0377

業務用サンプル受付中

↑↑お問合せはコチラ↑↑

お取引業者様

雄踏町のご紹介

↑↑LINK集へ↑↑